Skip to content

脱毛サロンってどんどん安くなりますね

ちょっと昔は脱毛ってすごく高いものだと思っていました。
でも気がついたら、脱毛専門サロンというものが出来ていて、とても安く脱毛出来るようになっていました。
ワキなら本当にワンコインでOKだったりします。

私も2年ほど前から脱毛サロンに通っていますが、私が契約した時は800円ほどでした。
同じサロンでも最近だと一番安くなっている時で280円と言うのを見た事があります。
もう脱毛のお値段とは思えないですよね。
このお値段で脱毛が完了するまで通い放題というから驚きます。

実際に通ってみて、サロンはとても清潔で落ち着いて施術を受けられます。
といっても、施術時間はワキだけなら10分ほどなので、通うのも負担に感じる事はありません。
こんなに安い契約なのに、その後も追加のコースの勧誘などは一切された事がありません。
施術のあと一定期間はかなりムダ毛が減って、毛も細くなってくれるので、自己処理を続けるよりずっと良かったです。

ちょっとマイナス点としては、やはり医療脱毛よりも完了までに掛かる時間は長いようです。
2年通っていて、まだ全然完了しそうな雰囲気はありませんから。
それでもお値段を考えれば満足できる効果はあります。
後は、最近は人気が出過ぎていて予約が取りにくい点でしょうか。
毛周期の関係で3カ月に1回程度の施術なので、すぐに次の予約を取ってしまえばいいのですが、
一度キャンセルしてしまうと近い日付で予約し直すことは難しいです。

不満も多少はありますが、総合的には通ってみて本当に良かったです。
今はワキだけですが、Vラインなどの他の部位も始めようか迷っているくらいです。
あとは気になるのは背中のむだ毛です。背中ってどうしても自分で処理することができないのでサロンなどでないと脱毛できませんよね。
背中の脱毛はワキなどと比べると価格も高いようですが、それでも思っているよりもずっと安いですよー。
今度思い切って背中脱毛してみようかななんて思っています。
背中 脱毛

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*